R

黒宮れい中心に大好きな音楽とかストレートに書くよ

黒宮れいさんを中心に大好きな音楽についてストレートに書くブログ始めます

 はじめまして!

ハシといいます

音楽とライブが生き甲斐のクズです

クズですがクズなりに大好きな音楽とかアーティストとちゃんと向き合っていきたいって思ってて、何を思い立ったのかブログを始めることにしました

今は黒宮れいさんの活動を中心に大好きな音楽について自分の思ったこと、感じたことをストレートに書こうかと、、

本当に BRATS や The Idol Formerly Known As LADYBABY などの活動が非常に面白くて毎日を楽しみながら生きてます

試験的なエントリーを数日前に済ませたんですが、初日のアクセス数が50人ほどいてくれて翌日も20名ほどの方々が読んでくださりました

本当にありがとうございます

「たいして読んでる人いないのに良く書くなぁ」

ってある人からこんな感想を言われましたが、、、

確かに少ないかもしれませんが、どこかで誰かが見てくれてる

だから僕は書こうと思っています

何より嬉しかったのが感想や意見が返ってくることで、、

もっと多くの人が読んでもらえるように毎日欠かさず更新したいと思っていて

それがもしかしたら実を結ぶかもしれないし

今、僕ができる唯一の発表の場だと、そこからいろんな形で広がっていけばいいなと思っています

ぜひよろしくお願い致します

 

||黒宮れい || BRATS || The Idol Formerly known As LADYBABY || 大森靖子 || BABYMETAL || 音楽とライブが生き甲斐のクズ ||それでもキラキラしたものを信じたいね。