R

黒宮れい中心に大好きな音楽とかストレートに書くよ

BRATSの新曲がアニメ「To Be HERO」のOPにいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

9月30日(金)そのビッグニュースは突然やってきた、、

 

夏の魔物前夜祭で盛り上がるタイムライン

 

加えてLADYBABYのれいりえがLINEライブで生配信

 

そしてそれが終わり、その興奮冷めやらぬ午後10時を過ぎた頃に、、

 

 

www.barks.jp

ドーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!

 

f:id:halcy0n_days:20161001065519j:image

 

記事によると10月より放送がスタートするテレビアニメ『TO BE HERO』のオープニングテーマが!

 

なんと!

 

なんと!

 

BRATSの新曲に決定した!!!!!!!!

 

マジかーーーーーーーーーい!!!!!!

 

新曲のタイトルは、、、

 

「アイニコイヨ」

 

ワクワクしかないなあ!!!!!

 

この新曲、8月頃に、、

 

 

 

 このツイートがあってずーっと期待して待ってたんだけど、

 

やっと!やっと!

 

ほんとにうれしい!

 

れいちゃんのヴォーカルの凄さは先日のなだれ坂ライブの時のSCHOOL OF HARD KNOCKSでも証明されてるけど、

 

本当に凄いからあああぁぁぁ!

 

f:id:halcy0n_days:20161002214750j:plain

 

この楽曲、ほんと超期待です〜!!!

 

アイニイクヨ!!!!

 

 

f:id:halcy0n_days:20161002125830j:plain

 

 

放送は

TOKYO MX  10月5日(水)から毎週水曜日18:30放送予定

Abema TV          10月12日(水)から毎週水曜日24:40放送予定

 

 

f:id:halcy0n_days:20161002125908p:plain

 

 

 

 

なんか主人公が、明らかに変身後の方がカッコ悪いの気になるけど、、、、

 

とりあえず何十年ぶりにワクワクしながらアニメを観るわw

 

詳しくは、、

www.animatetimes.com

 

仮面女子の月野もあさんが声優デビューすることでも話題らしいけど、、

 

個人的にはおっさんが主人公という設定に好感がもてるw