R

黒宮れい中心に大好きな音楽とかストレートに書くよ

外出先だったり放送がないと嘆いてるあなた!諦めるのはまだ早い!このアプリなら今日のOP曲をBRATSで担当したアニメ「TO BE HERO 」がリアタイで観れるぞ!!!!!

今日からいよいよ!!!

 

f:id:halcy0n_days:20161005020535j:plain

 

黒宮れいさん率いるバンドBRATS がOPの主題歌を担当するアニメ『TO BE HERO』がTOKYO MXで放送なんだけど、、、

 

 

気がついちゃったんだよね、、

 

 

 ガーーーーーーーーーーーーーーーーーン( i _ i )

 

で、でも、、、

 

悲嘆にくれていたら、、、

 

あやちゃんのこのツイートが!!!!!

 

 

 救われたーーーーーー!!!!!

 

予約すればいいんだ!!!!!!

 

でも、

 

どーーーーーーーーーーしても

 

リアタイでみたいいいいいいいいいい!!!!!!

 

って思ったし(ワガママ)

 

住んでる地域によっては観られない( i _ i )って人も多いから!

 

そしたら、

 

なんか、エムキャスってアプリがあって、、、

 

このエムキャスというアプリを使えば何とおおおおお!

 

f:id:halcy0n_days:20161005013718p:plain

 

お?

 

とりあえず起動させて、、、

 

f:id:halcy0n_days:20161005013834p:plain

 

もしかして!!!

 

18:30のところに注目!!!

 

f:id:halcy0n_days:20161005013926p:plain

 

いけるかも?

 

f:id:halcy0n_days:20161005014005p:plain

 

やった!!!オンデマンドでリアルタイムで観られるーーーー!

 

f:id:halcy0n_days:20161005014037p:plain

 

 

うれしいーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

もともとAbematv でも深夜にネット配信されるとアナウンスはあったけど、、

 

深夜だし、、って嘆いていたあなた(俺的)には超朗報!!

 

どこに住んでたってネットさえ繋がっていればリアタイで観れる!!!!

 

これはもう学校だったらみんなで見るしかない!!!

 

職場だったらトイレに駆け込んで見るしかない!!!

 

電車だったら中央線でも井の頭線でも西武でも東部でも小田急だって東横だって何線に乗ってても観れる!!!!

 

お店だったらスタバでもタリーズでもドトールでもコメダでもガストでも日高屋でもどこででも観れるし!←

 

そして、、

 

このアニメを通して1人でも多くの人にBRATSやれいちゃんのことを見知って貰えればって思います

 

とりあえず、、

 

新生BRATSの復活の日を心して待とう!

 

BRATSの新曲のれいちゃんの

 

鳥肌チキンヴォーカルがめっちゃ楽しみーーーーー!