R

黒宮れい中心に大好きな音楽とかストレートに書くよ

あんなに楽しみにしていた放送が見れなかったんですけど、、

f:id:halcy0n_days:20161006070535j:image

 

ああ、

 

やらかしてしまった、、

 

なにお?

 

いや、今日はBRATSがOPを担当するアニメ「TO BE HERO」の記念すべき初回の放送だったんだけど、、

 

すごく楽しみで、楽しみで

 

もう準備万端エムキャスのアプリも起動して

 

 

 

準備もしていよいよ!!!!って時に

 

まさかの

 

電話が着信するっていう、、

 

あのタイミングで、、

 

いやな予感は大体当たる、、

 

死んだ

 

ほんと、しばらく立ち直れなかった

 

今日ほど自分の持ってる運命みたいなものを呪いたくなった日はなかった

 

でも、このツイートに

 

救われた( i _ i )

 

 

救われた( i _ i )(二回目

 

とりあえず中の人には足を向けて寝れません

 

ほんとありがとうございます!!!