R

黒宮れい中心に大好きな音楽とかストレートに書くよ

今日はニコスタでリリイベ!!そこで過去のLADYBABYのニコスタのリリイベを振り返ってみたよおおお!!!!

じゃじゃん!!!!

 

今日!!

 

The Idol Formely Known As LADYBABYのミニベストアルバムのリリイベが

 

池袋のニコニコ本社であるーーーーー!!!

 

 ここはLADYBABYのファンは何度もきたことがある思い出のイベントスペース!!

 

そこで過去のイベントを振り返ってみようかと!!

 

2ndシングルリリースミニライブ@ニコニコ本社

 

2015年1月17日

 

f:id:halcy0n_days:20161007035056j:plain

 

今見ても年明けからリリイベラッシュすごいw

 

ここに二丁ハロのライブが1月11日にあってw

  

さらに、

 

この日はLADYBABYのリリイベが終わった後に講談社のミスiDフェスもブッキングされてたから、ほんとに忙しかったw

 

そして

 

この時はビアちゃんが高熱で欠席というアクシデント!!!

 

正直、れいりえの2人だけで大丈夫かな〜ってみんながドキドキしてたw

 

当日の張り紙 ↓

 

f:id:halcy0n_days:20161007035248j:plain

 

でも

 

リリイベが始まったら、めっちゃ盛り上がった!!!

 

何よりビアちゃんのパートをファンのみんなで歌ったりして、一体感あったな〜

  

f:id:halcy0n_days:20161007044102j:plain

 

f:id:halcy0n_days:20161007052501j:plain

 

f:id:halcy0n_days:20161007051826g:plain

GIFで動いてるれいちゃん、、、可愛いすぎて吐き気が、、、

 

 

 

3rdシングルリリースミニライブ@ニコニコ本社

 

2016年4月13日

 

 

f:id:halcy0n_days:20161007051516j:plain

 

この日はワンマンの2日前ということで

 

LADYBABYの3人も超気合が入ってた!!!

 

f:id:halcy0n_days:20161007042612j:plain

 

 

f:id:halcy0n_days:20161007043418j:plain

 

リリイベ終了後に あまりにも全力を出し切ったりえちゃんが少しよろめいてしまって2人に抱きかかえられて退場する一幕も、、

 

f:id:halcy0n_days:20161007043526j:plain

 

りえちゃん、気合入りすぎでみんなドキドキ、、、、 

 

 

ベストミニアルバムリリースミニライブ@ニコニコ本社

 

2016年10月7日

 

ワクワクしていたら、昨晩

 

公式からこんな意味深なツイートが!!!!!

 

 

 

どの衣装なのかな?

 

個人的には原点の水玉の衣装が久しぶりに見たいかもw

 

これはもう

 

期待していくしかないーーーーーーーー!!!!