R

黒宮れい中心に大好きな音楽とかストレートに書くよ

世に出ないのが残念、、本当に美しい曲!!! 黒宮れいが歌うツナグという曲!!!!!!!!!

誰にでもこの楽曲があれば生きていけるってくらい

 

大好きだったり愛してやまない楽曲があると思うんだけど、

 

それはある人にとっては大森靖子さんの楽曲だったり、ある人にとってはドリカムさんの楽曲だったり、ワンオクさんかもしれないし

 

自分にとってのその一曲はBRATSのツナグという曲で!!!!!

 

f:id:halcy0n_days:20161012100449j:plain

 

もう

 

なんて言ったらいいのかわからないけど

 

この曲は

 

本当に最高で

 

こうやって

 

言語化するのも憚られる

 

でも

 

無理やりにでも言語化しないと

 

いつまでも

 

先に進めないので!!!!!!!!

 

この曲のれいちゃんの歌声は

 

何者も寄せ付けない神々しさで

 

ライブで聴いてると世界はこの一瞬の為にあったんだって心から思えて

 

それはこの瞬間に死んだって後悔しないってほどの一瞬で

 

(それはある意味死にたいなのかもしれないw)

 

f:id:halcy0n_days:20161012100405j:plain

 

他のどんな出来事さえも吹き飛ばしてしまう

 

そんなある意味危険で恐ろしい

 

自分にとってはれいちゃんの歌声はドラッグみたいで

 

曲が進行していくほどに上り詰めていくテンション

 

れいちゃんの歌声で Over Dose 最高!!!

 

f:id:halcy0n_days:20161012100525j:plain

 

 

音源化されていないこの曲は

 

今はクロスFMでの公開収録で歌った時のYouTubeの音源でしか聞くことができないけど

 

(さっき見たら著作権侵害の通報で削除されてたけど、、これっていったい何?もしかしてBRATSのメジャーフラグきた????????)

 

f:id:halcy0n_days:20161012150522j:plain

 

アップしたらぜひ聴いてみてほしいな!!!!

 

(追記:アップしました)

 

 

 

soundcloud.com

 

もしかしたら生でこの歌を聴くことはもう叶うことはないかもしれないけど

 

ライブハウスで生でこの曲を聴くことをできないのかもしれないって

 

思いながら生きるのつらい、、

 

ツナグの歌詞耳コピなので間違ってたら教えてください!)

 

f:id:halcy0n_days:20161012070327j:plain

 

 

 

 

 

 

 

この曲を聞いて

 

今日も生きる!!!!!!!!!!