R

黒宮れい中心に大好きな音楽とかストレートに書くよ

秋のライブ三昧がはじまる!!!!!!!

もう秋って最高!!!!(突然w)

 

今日は10日前に突然発表されたこのライブの日!!!!!

 

 

ほんと緊急すぎるって思ったよね、、、

 

f:id:halcy0n_days:20161016084122j:plain

 

でも最近は公式のこのスタイルに段々慣らされてきている自分がいてw

 

これだけ多くの予定があると、予定がある時に無理に調整しようという気も失せるので逆に清々しててw

 

でも、もうその日いけるかいけないか考える間も無くソッコー申し込んでたw(14:00の告知で14:11にコンビニで支払い完了←)

 

もう条件反射的なパブロフの犬状態だねw

 

(もしかして思考停止してる?)

 

 

 

 

ただ最近

 

仕事がめっちゃ忙しくってw

 

今日は午前中に子供たちとスポーツを楽しむレクがもともと予定されていたので終わったら休みの日くらいはゆっくりしようとか思ったけどw

 

でもやっぱり思い直して今日は下北沢にライブにいく予定!!!(アホw)

 

これが私の生きる道!!!!←

 

でも

 

 

開演には間に合わないかもしれないという

 

てか、絶対に間に合わない、もしかしたらライブも見れないかもっていう

 

なかなか厳しい状況w

 

もうほんといそがしすぎたので

 

どうしてもいきたくって!!!

 

そして、

 

ちょっと週末になって落ち着いたので

 

この一週間くらいを振り返ってみると

 

このライブの告知(10/5)後に

 

ニコニコ本社でリリイベがあったり、

 

メジャーデビューシングルのタイトルが発表になったり

 

BRATSが主題歌を歌うアニメの初O.Aがあったり

 

れいちゃんが初主演をした短編映画「Heavy Shabby Girl」が福岡で初上映されたり

 

10月に入ってからなかなか濃い!!!!!

 

来週末からほんと毎週ライブが予定されているし

 

本当に楽しみすぎる!!!!!!!!