R

黒宮れい中心に大好きな音楽とかストレートに書くよ

二丁ハロのライブは愛に溢れてるし、楽しすぎるぞ!!!!!今日のチケット予約はみんな忘れないでした方がいいよおぉぉぉぉぉ!

今日10月3日は何の日か知ってる?

 

憂鬱な月曜日?

 

確かに!

 

更に詳しく言うなら10月3日21:00

 

 

 

それは、、

 

二丁ハロワンマン詐欺ライブのチケット申し込みの、日いいいい←

 

え?

 

何、それ?(´・_・`)

 

ってあなたに!!!!

 

ほんと凄いライブなんですよ!!!!!!

 

まず、豪華アクトーーーー!

 

え?

 

ワンマンなのに豪華アクト?って、意味わからないって?

 

だから”詐欺”なんですww

 

まずは

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

 

The Idol Formerly Known As LADYBABY(顔面偏差値高すぎ)

 

f:id:halcy0n_days:20161003015101j:image

 

そして、先日なだれ坂にも出演した、

 

drop(やついフェスでのしゃがれた声の印象しかない大場さんに会うのがたのしみですw)

 

f:id:halcy0n_days:20161003015304j:image

 

そして、

 

Bis(いろいろ話題ですよね〜、なにかしらやってくれそうな予感がしています)

 

f:id:halcy0n_days:20161003015442j:image

 

 そして、O.Aに

 

クマリデパート(しゅーへんたいくんにオススメされてますw)

 

f:id:halcy0n_days:20161003020656j:plain

 

マジで凄いメンバーだあああああああ!

 

これは21:00ジャストに二丁ハロさんのアカウントにDMしなきゃだ!!!!!

 

あ、(;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)

 

大事なことを忘れててたかも、、、

 

f:id:halcy0n_days:20161003022154j:plain

 

もちろん、二丁ハロさんが最高のステージをみせてくれmasu!!!!!!

 

ちなみに第一回目のワンマン詐欺は今年の1月11日で

 

当日、予約者全員に垢名とメッセージを直筆で書いてくれた生写真をプレセントしてくれて、、( i _ i )

 

本当に二丁ハロ現場は最高に愛に溢れてる

 

f:id:halcy0n_days:20161003023548j:plain

f:id:halcy0n_days:20161003023615j:plain

 

 

 

今回も何か起きそう!!!

 

これは目撃しなきゃだね!!!!!