R

黒宮れい中心に大好きな音楽とかストレートに書くよ

LADYBABY東名阪ツアー先行抽選結果発表は今日だぞおぉぉぉぉぉ!

ついに、、、

 

ついに、、、

 

この日がやってきた!!!!!!!!!

 

The Idol Formely Known As LADYBABY東名阪ツアー先行抽選結果発表は今夜!

 

f:id:halcy0n_days:20161004124637p:plain

 

(L:れい R:りえ の表記がじわるw)

 

ドキドキ、、、、

 

 

 

 ほんと落ち着かないんで、、、

 

ここで各会場のキャパとか調べちゃおうw

 

  

東京会場 新宿ReNY (新宿)

 

2017年2月18日(土)16:30開場 17:00開演

 

キャパは約800人

 

f:id:halcy0n_days:20161004074528j:plain

 

この会場はLADYBABYのファンなら来たことのある思い出深い場所

 

昨年の12月30日にデスラビッツさんとのツーマンライブをやった場所

 

f:id:halcy0n_days:20161004075010j:plain

 

このライブも本当に熱かったなぁぁぁ!!!

 

この時にWWWで初披露されたニッポン饅頭のラウド系というかより過激になった煽り.Verがちゃんと定着して、圧縮がめっちゃきつくなったり、モッシュがあったりリフトやサーフが起きたライブで

 

自分にとっては今のLADYBABYのライブの基本的なスタイルや流れみたいなのができたような気がする思い出のライブハウス

 

アゲマネの時のお札もこの時にファン有志が用意してきてくれたファンのみんなに配って初めて一斉にやったんだよね!

 

そして他にはアンコールのアゲマネでれいりえが超サプライズでお札にサインしてくれたり、メッセ書いてくれたり、中にはリップマークまでーーーーーーー!

 

みんながそれを知った時、ぎゃーーーーーーーーー!!!!!って感じでw

 

必死になって撒き終わったお札を回収しながらお宝を探した思い出があったりww

 

 あのリップ付きのお札、、見せてもらったけどマジヤバかった、、、死んだよねw

 

f:id:halcy0n_days:20161004124052j:plain

 

 

 

 

  

 

 
大阪会場  Music Club JANUS(心斎橋)

 

2017年3月2日(木)開場18:30 開演19:00

 

キャパは約500人

 

f:id:halcy0n_days:20161003152728j:image

f:id:halcy0n_days:20161003152741j:image

 

結構雰囲気がいい感じですね〜!

 

オルスタの場合はフラットになるんみたいですが、ライブハウスの雰囲気もいつもと違って楽しみ!!! 

 

JANUSのHPのLIVE SCHEDULEには来年の3月とかなり先のスケジュールなのに既にThe Idol Formelry Known As LADYBABYの予定がアップ済みでした!!!!!!

 

こういうの最高!!!!うれしい!!!!!!!

 

 

f:id:halcy0n_days:20161004112835p:plain

 

f:id:halcy0n_days:20161004100840p:plain

 

 コインロッカーは若干少ないかなぁ?

 

 

名古屋会場   Electric Lady Land 通称はE.L.L.(エル)

 

2017年3月3日(木)開場18:30 開演19:00

 

キャパは約600人

 

f:id:halcy0n_days:20161003152107j:image

 

このライブハウスはザ・ジミ・ヘンドリックス・エクスペリエンス1968年に発表したアルバムと同じ名前みたいです(きっと意味があるんだと思いますが、、知ってる人がいたら教えてくださいませ、)

 

スケジュール見るとすごいバンドやアイドルが名を連ねてて

 

f:id:halcy0n_days:20161004113912p:plain

 

れいちゃんがツイッターで唯一フォローしている大森靖子さんもやったりするライブハウスみたいですね!

 

f:id:halcy0n_days:20161004114115p:plain

 

 

というわけで

 

もう完全に当選したと思って浮かれていますがーーーーーーーw

 

もういまからほんとに楽しみですね!!!!!!

 

いま見たら東京会場の一般発売って来年の1月まで販売しないんですね〜

 

f:id:halcy0n_days:20161004123021p:plain



先行申し込みしておいてよかったw